電子レンジの待ち時間

電子レンジの待ち時間って結構長いなと

思ってしまいます。

 

もちろん家庭用の電子レンジの話です。

よくコンビニで温めますか?とチンを

するときに使う電子レンジは

業務用で出力も強くてあっという間に

温まって完成しますよね。

 

自宅だとなかなかそれが遅くて

困ってしまうんです。

 

でも実際に業務用のものを

自宅で使うことができません。

 

もし使ってもあまりの電気使用量で、

ブレーカーが落ちてしまうかもしれません。

 

自宅の電子レンジだと一つ一つは

温めるのにそこまで時間はかからないとしても、

複数の人の分を集める、いろいろなものを

温めるとなると、何度も温めをしなければ

いけないので、それぞれに何分かかってしまうと、

電子レンジを使うだけで実は結構時間かかって

しまうということになったりするんです。

 

実は今、お昼ご飯を食べようとしているのですけども、

昨日の夕食の残りを温めて食べようとしています。

 

その料理が何種類かありますので、

順番に温めていかないといけないんです。

これで結構時間がかかってしまうのです。

 

昨日の残りがそのままあるわけですから、

すぐに食べられるのかなと思っていたり

したのですが、ちょっと予想外に

時間がかかってしまっているんですね。

 

 

レバリズム-Lの効果