2016年12月

まつげ美容に関しての情報

まつげ美容に関しての情報

(公開: 2016年12月10日 (土))

まつげはとても繊細なもので、お手入れなどを怠っていたりするとまつげ自体が抜けやすくなり、新しいまつげが生えてくるまでとても時間がかかってしまいます。

 

なので、まつげの美容に対してのお手入れはとても大切です。私自身、まつげが丈夫なほうではなくとても抜けやすいまつげで、女性はお化粧などもあるのでまつげが少ないというのはとても嫌でした。なんとかして少しでもまつげを多くしたい、綺麗にしたいという思いでお手入れをはじめました。

 

まず、私が試したのはまつげ美容液です。薬局さんでもたくさんの種類が置いてあるので手に入りやすいです。朝起きて洗顔後と、夜お風呂後に毎日かかさずまつげ美容液をつけていました。そしてやりはじめてちょうど1ヶ月くらい経った頃に、まつげが増えているなと実感できました。

人気まつげ美容液の効果とは
http://www.1stneworleanshotels.com/cnt1.html

 

元々少ない方だったので、まつげが増えたときはとてもわかりやすくすごく喜びました。そして、まつげが増えただけではなく、長さも長くなっていてなんといってもまつげが綺麗でした。根本から先に向かってまつげ美容液を塗ることによって、コームがまつげ全体に広がり美容ケアもしっかりしてくれます。

 

そして、ずっと今でもかかさず続けていますが、抜けやすかったまつげがいつの間にか抜けにくくなっており、量も増え今ではふさふさのまつげです。お化粧をするのが昔は嫌でしたが今ではとても楽しいです。まつげも生きているので、美容液などで綺麗にすることによってまつげ本来の美しさを取り戻すことができます。


美容院と脱毛サロンに行きたい

美容院と脱毛サロンに行きたい

(公開: 2016年12月 5日 (月))

美容院に行きたい。
そう思いながら美容院に行けないまま早数週間。
前回カットしてから3ヶ月くらいになります。
ロングヘアの人なら多少放置してもいいのでしょうが、私はショートなので3ヶ月も放置するとひどい状態に。
今週こそ、来週こそ...と思っているうちに日にちだけが過ぎていきます。

行こうと思えば行けるはずなんですけど、「今日は何も予定がないからまとめ買いをしたい」とか、「今日は1日フリーだからたまには家でのんびりしたい」とか、予定のない日は普段出来ないことを色々とやりたくなってしまって、美容院が後回しになってしまうんです。
女性としてどうかと思うんですが、私の中では美容院へ行くよりも、録画してあるドラマを観るほうが優先順位が高いんです。

そうこうしているうちにショートヘアはセミロングになり、今やゴムで結べるほどの長さになってしまいました。
結べるようになると、「結んでごまかす」という方法が使えるようになります(笑)

このままではますます美容院から足が遠のきそう...。
来週こそ美容院へ行こうと思います!!
後は脱毛サロンにもね。私は西葛西に住んでいるので、葛西のシースリーに行こうかな。→葛西の全身脱毛はこちら